おいしいお好み焼き【廣末屋】香南市

今回、アクトランドYouTube班は

香南市夜須町にある「廣末屋」さんに

行って参りました!

 

スクリーンショット 2021-03-02 115106

 

 

 

ヤシィパークの前の信号を

北に行ってくださいね!

 

 

店内には

カウンター席と座敷の上の席があり、

カウンターの向こうには

笑顔が素敵なご主人が迎えてくれました♪

 

スクリーンショット 2021-03-02 115237

 

こちらのお店、メディアにもたくさん紹介されていて、

有名人もたくさんいらっしゃってますね♪

 

スクリーンショット 2021-03-02 120036

 

まず、食べるのは

ニラ塩焼きそば

 

高知県はニラの生産量日本一

全国の出荷量の27%を占めているそうです

 

その美味しいニラを使ったニラ塩焼きそば

ニラの量が半端じゃございません!

 

スクリーンショット 2021-03-02 115330

 

鉄板で焼かれたニラと焼きそばが

やさしく絡み合っていきます

 

スクリーンショット 2021-03-02 115507

 

できあがりました!

 

めちゃおいしい!

この量をあっさり食べれてしまいます♪

 

途中で、香南市山北産の

すっぱくないレモン果汁

少したらして、味変を楽しむ事もできます☆

 

スクリーンショット 2021-03-02 115619

 

まだまだ、食べれますよ!

お次は、

お好み焼き☆

 

スクリーンショット 2021-03-02 115734

 

マヨネーズのシャワーが最高です♪

おいしいに決まってます

\(^o^)/

 

熱々のお好み焼き、最高ですね!

 

 

さて、最後は何にしようかな?

これ!

とん平焼き☆

 

よく見る「とん平焼き」とは違って

厚みがスゴイ!

 

スクリーンショット 2021-03-02 115657

 

 

スクリーンショット 2021-03-02 115840

 

お肉のカリカリ感も最高でした!

 

もう!

すべてのメニューが美味しい!

 

ランチタイムには

玉子焼定食」や「エビマヨ定食」などが

リーズナブルな価格で提供されています

次回は、こちらも食べてみようと思います!

 

われわれ、Youtube班が訪れた模様は

⇩の動画で見れます♪

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です