インスタ映えを狙え!【赤野休憩所】

今回、アクトランドYouTube班が向かったのは

アクトランドのある香南市より東、安芸市にある

赤野休憩所!

 

スクリーンショット 2021-03-16 111436

 

正式には、

赤野自転車道休憩所」って言うんですね!

ありがとう! 

グーグルマップ☆

 

 

高知県東部に向かう方、

高知市方面に帰られる方には

ちょうど良い位置にあります☆

 

この休憩所、

まるで地中海に来たかのような白壁の建物があり、

最近では、インスタ映えするスポットとして

注目の場所となっております☆

 

又、高知県出身の作曲家

弘田龍太郎の歌碑もあり、

 

スクリーンショット 2021-03-16 111551

 

近づくと、センサーで反応して

弘田龍太郎の解説や

作曲された歌「 雨 」が流れ始めます♪

 

スクリーンショット 2021-03-16 111705

 

 

今回は、

我々YouTube班メンバーで

誰が一番すばらしい写真を撮れるか、

チャレンジしてみました♪

 

スクリーンショット 2021-03-16 111737

 

 

YouTube班ディレクターの西村君は・・・

 

スクリーンショット 2021-03-16 111812

 

建物を使って

良いショットを狙います☆

 

 

 

いつも、T2000を運転してくれている森本さんは・・・

 

スクリーンショット 2021-03-16 111918

 

建物の中から海をのぞむ写真を

狙っているみたいです!

 

 

最近、勢いが少し出てきた高木さんは・・・

 

スクリーンショット 2021-03-16 112005

 

建物のテッペンにあるオブジェ

使った写真を撮りたいみたいです☆

 

さあ!

3人がどのような写真を撮ったのか?

⇩下の動画でチェックしてくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です