本日は小学6年生がご来園

こんにちは。

今朝は雨が降っておりましたが、午後からお天気が回復しました香南市です。

午前中、高知市のY小学校の6年生76名が当園に来て下さいました。

いまどきの小学生は背が大きく中学生のような感じですね。

DSC07322

龍馬歴史館を熱心に見てくれていました。

なかには、KUMA’Sコンテナギャラリーを興味深々に見てくれてる男の子もいました。

展示館をひとしきり見ていただいたあとは、わんぱく広場で元気イッパイ遊ばれていました。

DSC07321

6年生なので、ボールプールとかもう興味はあまりないかな?と思っていましたが、なんのなんの大人気で

皆さん、楽しそうに遊んでくれていました。嬉しいですね。

DSC07320

大ちゃんも人気で、上は女の子たちですが、この後男の子8人ほどに「大五郎、大五郎!!」と大人気でした。

本日はY小学校のお友達、ご来園ありがとうございました。

またぜひ遊びに来て下さいね。

【本日の大五郎】

DSC07328

大好きなOマネージャーに抱っこしてもらいお腹をさすさすしてもらってウットリの大五郎様

です。

遠くでもマネージャーが見えたら嬉しそうに尻尾を振って御殿の隅まで寄っていく大ちゃん

なのです。妬けます。

運が良ければこんな大ちゃんも見られますのでよろしくです!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です