6周年イベント ありがとうございました!

今年のゴールデンウィーク

5月2日から5日まで開催いたしました

アクトランド6周年イベントには、

たくさんの皆様にご来園いただきました!

本当にありがとうございました!

 

最終日の5日は大雨の為、

グルメエリアが縮小開催となり残念でしたが、

 

園内には日替わりで

キッチンカー、屋台など出店していただき、

目の前で調理される模様も見え、

美味しそうなにおいも漂い、

たくさんの皆様が

美味しい料理、スイーツに

舌鼓をうっていました☆

 

まとめ料理

 

まとめスイーツ

 

まとめキッチンカー

 

まとめ屋台

 

 

園内ではグルメだけではなく、

様々なイベントも開催いたしました

 

ボンネットバス博物館、

世界クラシックカー博物館では

家族で楽しめる「 なぞ解き 」ゲームを開催、

 

なぞ解き

 

なぞ解きに四苦八苦しながらも

なぞを解いた時の喜びは最高です☆

 

なぞを解いた時にゲットできる

特典の「ガチャガチャ引換券」握りしめて

指令室に走って戻ってくる子供たちの笑顔は

最高の笑顔でした(^。^)ノ

 

 

 

アクトランド名物「 ものづくり体験 」も

たくさんの皆様で賑わっていました♪

 

今回は、

ジェルキャンドル、

レジンのアクセサリー、

そして、なんと!

鎧と兜(紙製)も作れたのです!

 

ものづくり1

 

出来上がった鎧と兜を装着すると

このようになります

 

ものづくり

 

この鎧と兜、そして、レジンのアクセサリーは、

5月8日(土)と9日(日)にも

作る事ができますよ♪

 

 

この他、龍馬歴史館では

「 模造刀体験 」も行われました☆

 

本物の刀とほぼ同じ重さの

安全な模造刀を持てるので、

貴重な体験になったのでは☆

 

模造刀体験

 

 

アクトランドはこれからも

皆様に楽しんでいただけるよう

努めて参ります

今後も宜しくお願いいたします

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です