週末「ものづくりフェスタ」開催

 

こんにちは。

昨日は、近所の高知県立青少年センターやのいち動物公園で大きなイベントがあり、当園も

大変賑わっておりました。

さて、今週末ですが、香南市野市町にあります「ポリテクカレッジ高知」では、「ものづくり

フェスタ」が開催されます。

 

img04736-001

当園所有の「発動機」も出展されます。

img04930

「ものづくりフェスタ」なだけに、体験教室がいっぱいあります。

人気の教室は、抽選となりますのでお早めに申し込んでくださいね。

私も、過去に「印鑑づくり」に挑戦したことがあります。

とても簡単で楽しく作れます。

当園でもクリスマスやお正月の「体験」もいろいろと考えております。

こちらもぜひ楽しみにしていて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC07400

大ちゃん、寒いからなのか?少し鼻水が出ています。

お布団をかぶればいいけど、こうして敷布団にして、チュパチュパしながら寝るのがお気に入り

の様子です。

イングリッシュブルドッグは、寒がりのようですので、犬用湯たんぽがあれば良いと書いてあり

ました。冬のおさんぽは洋服を着せるとも書いておりました。

大ちゃんが風邪をひかないよう私なりに心配しております。

皆様、なにか良いお知恵がありましたら教えて下さいませ。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です