IMG_6838 (2)

アクトランドはクリスマス仕様

12月に入り今年も最後の月となりました

この月には、年の最後に色々やる事があると思いますが

やはり12月と言えば、

クリスマス🎅

 

アクトランドもクリスマス仕様になっています!

 

レインボー広場の真ん中には

巨大なクリスマスツリーが立ちました

 

IMG_6835

 

 

こちらには、少し小ぶりなクリスマスツリー

 

IMG_6837

 

 

その横には、音を聞かせると

一緒に踊ってくれる「ダンシング サンタ」が登場!

 

IMG_6838

 

 

アクトランド名物のものづくり体験も

クリスマスを楽しめものづくりができます

 

202112_660×467

 

 

この12月も是非!

アクトランドに来てくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブグ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です