遊具修理のお知らせ

こんにちは。

今日も雨降りの香南市です。

こんな雨降りの中でも「北辰一刀流長刀兵法目録」を見に来てくださるお客様がいらっしゃいま

す。

そして「週間ポスト」様が、11月27日・12月4日合併特大号に「北辰一刀流長刀兵法目

録」の記事を掲載して下さっております。

2005112115

ちなみに135ページです。

是非ご覧下さいませ。

そしてお知らせです。

●「わんぱく広場」の遊具、「サイクルツリー」と「サイクルメリーゴーランド」が調整のため取

り外されております。今しばらくお待ち下さい。

そんな雨の中、小学生の女の子たち数人が濡れながら遊具で遊んでいます。

あ~風邪ひかないかしら?と心配する私です・・・。

【本日の大五郎】

DSC07713

スタッフのMさんにおやつのおねだり中(笑)そんなときだけ、お手やオカワリを一生懸命する

大五郎様です(汗)ただいま、待て!中。

その後無事おやつをゲットした大ちゃんでした。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です