龍馬歴史館撮影

こんにちは。

ついに、11月も残すところ今日1日となりました。

数日前からすっかり寒くなり、いきなり冬という感じですね。

寒くても子供達は自遊空間で楽しそうに元気イッパイ遊んでおりました。

私は、企画、広報などの仕事をしてるのですが、今日、某雑誌に掲載して下さるというありがた

いお電話を頂戴しましたので、館内の撮影をしてきました。

DSC07914

船中八策のシーンを撮ってみました。うーん、難しい。

DSC07911

ちっともうまく撮れません(汗)

DSC07909

龍馬目線からの「龍馬ふれあいコーナー」です。←まったくもってダメな画像です。

なんとか頑張ります。

・・とかしていると、某有名人の方が龍馬歴史館に来られました。

某テレビ番組の取材のようです。さっきから「某」「某」って申し訳ありません。

また放映日が近付きましたらご案内させていただきます。

さて【本日の大五郎】

DSC07926

可愛い大ちゃん!!

Oマネージャーに羽交い絞めにされてスキスキ攻撃を受けています。

まんざらでもない大ちゃんにウケます(笑)

DSC07927

しかし、私にはこんな厳しい表情(涙)

なんか文句でも言いたそうです。まだ大五郎様から認められてない私です。ガンバリます。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です