愛童園様ご招待

こんにちは。

今日は、香南市夜須町にある児童養護施設愛童園様の子供達をご招待させていただきました。

DSC08019

幼児~中学生まで14名の子供さん達が来てくれました。

DSC08017

引率の男性の先生に、「龍馬歴史館、面白いですね~」と言って頂き、子供達は、ジャングルジ

ムに挑戦したり、わんぱく広場でのびのび遊んでいました。

アキオコレクションの電話で長いこと遊んでる子供もいるかと思えば、ずっと大五郎をなでてく

れてる男の子もいました。

2時間ほど楽しんでいただき、集合となりましたが、先生が何も言わなくても、大きな声で

「今日はありがとうございました!!」と言ってくれました。

とても素直で可愛い子供達で、大きな子はちゃんと小さな子の面倒をみていて関心しました。

最後に「また来たい!」と言ってくれたので、嬉しかったです。

【本日の大五郎】

いっちょまえにボンネットバスに乗って「冬の夏祭り」に行きました。

DSC08022

あ~私も連れてって欲しかったけど、仕事があったので泣く泣く事務所でデスクワーク(涙)

IMG_4929

行ってきま~~~~す!!(大五郎)ちゃんと正装です!!

IMG_4923

一番前の特等席です。

IMG_4919

後ろの人が気になる。。。

そんな感じで大ちゃんは冬の夏祭り会場に行きました。

祭りの様子は写せませんでしたが、隊長が帰ってきたと連絡があったので、大手門にお迎えに

あがると、まさかのヘトヘト状態です(笑)

DSC08023

はぁはぁ言ってますが、大丈夫?隊長。

DSC08025

豪邸まで我慢できずに、着物を脱ぎ捨て、お気に入りのところで水をバク飲みです!!

その後、即効で爆睡の大五郎様でした。

お疲れ様です。

img05326-001

シャトルバスは明日も運行いたしますのでぜひご利用下さいませ。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です