ボールプールが冬景色♪

こんにちは。

今日は、一日雨の香南市です。

以前お知らせしておりました、当園の「ボールプール」の壁面のタペストリーと言いましょう

か、幕が冬バージョンに変わりました。

こんな感じでございます。

DSC08129

いかがですか?

この可愛いイラストはうちの「世界偉人館」内の似顔絵を描いて下さっているセシボン山本氏

が描いてくれました。

DSC08131

雪だるまが可愛いですね。もちろん大五郎も!!

龍馬さんのマフラーも素敵ですね。

今の時期、少し寒いですが、お天気のよい日の日中は、園内とても暖かいですのでぜひ遊びに

来て下さいね。

DSC08107

身体が冷えたら、カフェのホットこなつジュース(発明の泉)で温まって下さいね!!

【本日の大五郎】

DSC08142

今日は豪邸の奥でご就寝されております。

ソロリと豪邸内にお邪魔しますと、グーグーとイビキをかいています(笑)

しかも邸内はぬくぬく。

DSC08147

[o゚Д゚o] 驚きの28℃です。

DSC08145

寝顔が可愛い大ちゃんでした。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です