クリスマス気分

こんばんは。

12月も中盤になりました。

あと10日すればクリスマスですね。

皆様もご家族、お友達とクリスマスパーティーなどされることでしょう。

あちこちでクリスマスならではのイルミネーションが楽しめますが、当園のイルミネーションも

綺麗ですよ。

21時まで開いておりますが、陽が暮れますと巨木ジャングルジムがライトアップされロマン

チックです。

DSC06213-001

_IMG6356

そして、ブルドッグ広場の木彫りのブルちゃん達もクリスマスの装いに変身しております。

DSC08250 DSC08251 DSC08252 DSC08254

可愛いでしょう?

ぜひ来園された際にはご覧になってくださいね。

【本日の大五郎】

DSC08258

あ~爆睡中(汗)

大ちゃ~~~ん!と呼んでみましたけども・・・DSC08256

チロッと睨まれただけです(涙)

はいはい、どうぞお休みください。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です