新春祭チラシ完成

こんにちは。

今日、新春祭のチラシが届いたので、東は芸西村、西は南国市まで配布して参りました。

昨日も載せましたが、チラシはこちらでございます。

img05699

先程、ご近所の「のいち動物公園」にも行って、園長様達と話をしてきましたが、動物公園様

は、12月27日~1月1日まで休園だそうです。

当アクトランドは年中無休で、夜も21時まで開いておりますので、ぜひ遊びに来ていただ

きたいです。

【本日の大五郎】

DSC08288

近付くと、遊ぼう!!と乗り出してくる大五郎様。

大掃除とチラシ配布でまぁまぁ忙しい私ですが、可愛い顔しておねだりするので、ちょっと遊ん

であげます。

DSC08290

ちゃんと「おもちゃ」を持ってきます。可愛い~。

はっ!!用事を思い出したので、遊ぶの辞めると・・・

DSC08292

もう終わりか?という顔の大五郎様です(笑)

さぁさ、仕事仕事!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です