新メニュー追加

こんにちは。

今日は、展示館の紹介をお休みしまして・・・←ちょっと諸事情で申し訳ありません。

さて、お知らせです!!

あさっての2月6日(土)~カフェコーナーに新メニューが加わります。

待望の「きつねうどん」です。

今まで「カレーうどん」はありましたが、「温まる汁物がなにか欲しいねぇ~」というお声にお

応えしての「きつねうどん」です。

私も来週食べてみたいと思います。

【本日の大五郎】~お散歩編~

このシリーズを楽しみにして下さってるというお声を聞きまして、ちょっと嬉しい私と大五郎様

です。

DSC09524

いつもの大好きなスタッフNさんとお散歩。

ハァハァがハンパない大ちゃん。

DSC09525

追手門にお迎えにあがると、この凛々しい顔つきで私の方に寄ってきてくれました(笑)

可愛いー。

DSC09528

帰ると、必ずここでお水をガブ飲みの大ちゃんです。

DSC09527

めっちゃ飲んでます。

早く春になるといいね、大ちゃん!!

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です