きつねうどん始まる

こんにちは。

今日も良いお天気の香南市です。

DSC09551

アートの池のところに、新しいモニュメントが登場!!

スタッフの手作りでございます。

裏表と、美しい仕上がりのクジラです。

そして、カフェメニューに、先週より暖かメニューとして「きつねうどん」が登場しました。

DSC09649

他にも、香南市のご当地B級グルメ「香南にら塩焼きそば」もあり、南国市のご当地グルメ

「軍鶏ッケ」もあります!!

ぜひご来園の際は、注文してみて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC09644

なぜか?瞑想中ー(笑)

いつもの女座りにウケますが、座ったまま寝ています。

DSC09648

「ねぇ、大ちゃん!起きて!!」というとシブシブ目を開けたけど、どこ見てるか

わからんほど、眠い大五郎様。

意識朦朧~

ちなみに、今月の19日は大五郎様、1歳のお誕生日です。

14日はバレンタインデーもあり、大ちゃんも誰か?からもらえるのかな(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です