龍馬マラソン迫る!

こんにちは。

高知県はこの週末の2月14日、「高知龍馬マラソン」が開催されます!!

世間はバレンタインデーですが、高知は熱い熱いフルマラソンの戦いが繰り広げられます。

戦いと言いましても自分との戦いですよね。←走りもしないのに、えらそうすみません。

高知県外からも大勢の参加者様があるようです。

ぜひ観光もして帰って欲しいものです。

お時間があります方は、当園にもお立ち寄り下さいませ。

DSC04568

「自遊空間」という、無料で遊べるオリジナル遊具、巨木ジャングルジムなどあるスペースがあ

ります。

DSC04202

DSC_5271

こんな楽しいボールのプールもあります。

DSC05662

日本一の巨木ジャングルジムにも挑戦してみて下さい!!

頂上まで登ると、楽しいこといっぱい!

DSC05664

香南市のこんな景色が見えます。

DSC05665

ぜひ登って、余裕のある方は登頂タイムも測ってみてね。

DSC08657

こんな風にチャレンジしてくれた方は、この黒板に書いて下さいね。

DSC09438

そして、当園のマスコット犬「大五郎」もおります!!

大五郎ファンで何度も会いに来てくれるお客様もいるんですよ。

アクトランドホームページ ←HPもリニューアルしまして更に情報満載となっております。

8つの展示館もこちらのHPで詳しくご紹介しておりますのでご覧下さませ。

【本日の大五郎】

DSC09969
Sさんに「遊ぼう!遊ぼう!!」とおねだり。

DSC09962

「じゃ遊ぶか!」と。

DSC09976

すべり台まで追いかけていくも、登れない大チャン(笑)

DSC09974

今日は元気いっぱいです。

DSC09973

待て~~~~~~~!!。とSさんを追っかけまわす大ちゃんなのでした。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です