モザイクコースター

こんにちは。

2月も残すところ4日ですね。

桜の季節がやってきます。ってことは花粉の季節もやってくるわけです。

皆様、お気をつけ下さい。

今日用事があり「龍馬歴史館」に入って、見つけました。

DSC00407

2階の「落書きコーナー」です。

「日本の夜明けやで!!」関西弁です(笑)

とても上手に描いてくださっています。ありがとうございます。

さて、3月のものづくりイベントの「体験教室」をひとつずつご紹介しおりますが、

今日は、「モザイクコースター」のご紹介をします。

こちらの参加料も300円です。

DSC00408

コルクのコースターに、好きなタイルを貼って、このように好きなキャラクターなどを表現

してもらいます。

可愛いでしょ?

私なら、やかん置きにしたいです!!小さめのお鍋も置けます。

DSC00409

こちらは、ピカチューですね。懐かしい~。

ぜひご参加くださいね。

【本日の大五郎】

DSC00392

大ちゃんは、ただいまスケボー特訓中です。

この表情は、大ちゃんになりかわりますと、「大体、こんなの無理やろう?」

Nさん「乗ってみいや。」大「簡単に言うな!」Nさん「まぁやってみいや。」と言うような

にらみ合いが続き、ちょこっとだけ乗ってみる大ちゃんでした(笑)

さぁ、週末は良いお天気のようです。

ぜひご家族おそろいでアクトランドにお越しください!!

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です