ものづくりスタンプラリー

こんにちは。

今日は、3月19日~21日の3日間のイベント「創造祭」のなかのスタンプラリーをご紹介

します。

「ものづくりスタンプラリー」

園内の隅々を回って、15個の隠されたスタンプを宝探しのように集めていきます。

全部スタンプを押すとジャンボサイコロを振ることができ、その結果によって素敵な景品が当た

ります。

  • 開催場所:アクトランド園内・展示館内
  • 料金:1日フリーパス付き 大人3500円(通常5000円)/子供1500円(通常2500円)

ジャンボサイコロを振ると、こんな景品が当たります!!

※一部紹介

DSC00579

DSC00584

このメタル恐竜!!欲しい~。

昆虫シリーズもいいですね。

どちらも自分で組み立ててね。

DSC00581

DSC00582

飾ってもお洒落です。

皆さん、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC00574

寝てます。。。かわゆい。

チロっと出てる横顔に萌えます。

DSC00576

正面、ウケます。赤ちゃん~~~~(笑)でも1歳です。

DSC00577

可愛い顔を撮りたいのでコチョコチョして起こすも全然起きませんー。

寝不足なのか?ん?

DSC00578

睨まれました(汗)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です