ペーパーカットアウト教室

こんにちは。

今日は「創造祭」の「体験教室」の「ペーパーカットアウト」をご紹介します。

「ペーパーカットアウト」ってなんだ?と思われる方が多いかと思いますが、「切り絵」のこと

でございます!!

まずは出来上がりをご覧下さい。

DSC00714

当日の講師をつとめるYさんの作品です。

どこからどうみても龍馬さんですね。

美しい出来栄えです。私じゃこうはいきません。

10種類ほどのデザイン画から作りたい物を選んでいただき、カッターで切っていきます。

細かいところや、難しいところなど、優しく指導しますので安心して挑戦して下さいね。

DSC00713

こちらはボンネットバスです。

仕上がりましたら、上のような額にお入れしますので、そのままお部屋に飾って下さいね。

こちらも参加費は300円です。

【本日の大五郎】

今日も大ちゃんに「だら~んしてみて!」とお願いすると、しぶしぶしてくれました。

DSC00719

「これでいい?」と言ってるみたいで可愛いです。

DSC00721

大ちゃんもこの体制、お気に入りのようです(笑)

今日もつぶらな瞳で監視中!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です