木彫りブルドッグにペイント♪

こんにちは。

いよいよ入口(追手門前)に、「創造祭」の垂れ幕が設置されました。

DSC00799

素晴らしい~!!

そして、こちらのイベントの目玉でもあります「木彫りのブルドッグ」に自由にペイントしよ

う!!ですが、実際にペイントしてみました!!

DSC00776

じゃんっ!!いかがです?シュールです(笑)

私がペイントしたわけでなく、イラストレーターのセシボンさんがしてくれました!!

DSC00777

めっちゃPOPで可愛い色使いですね。

そして、もう1匹。

DSC00774

可愛い~~~~!!なんだかマジシャンぽい。

セシボンさんのセンスに脱帽です。

DSC00775

帽子にハートが!!

可愛過ぎますね。

ぜひ皆様もこんなに素敵にペイントして下さいね。

【本日の大五郎】

DSC00802

踏み台に上がり、監視中?

今日は、あまり大ちゃんにかまえなくて・・・画像はコレだけです(汗)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です