新メニュー

こんにちは。

今日は、この春の新メニューをご紹介します。

「ふるふるポップコーン」と「ふるふるポテト」です。

DSC00961

某大型量販店のなかの某シネマとかにありますよね。

フレーバーを入れて、シャカシャカシャーン~♪と振ります。

ポップコーンにいろんなフレーバーを絡ませて食べます!!

そのフレーバーは、「コンソメ」「しょうゆバター」「プラックペ

ッパー」「バーベキュー」「しお」と5種類です。

ではやってみましょう!

DSC00965

ばーん!!とポップコーンができました!

DSC00968

はい!お好みのフレーバー入れます!

DSC00970

はい!振りま~す!!出来上がり。

どれも食べてみましたが、美味しいです~。

DSC00962

こちらは、ポテトバージョンです。

ぜひカフェでおためし下さいね。

そして明日から、ものづくりイベント「創造祭」が始まります。

img06668

img06667

いろんなものづくりが300円で体験できます!!

木彫りブルドッグを自由にペイントしてもらえます。

※詳細は上のチラシをご覧下さい。

【本日の大五郎】

DSC00953

スタッフが明日の準備をしているのをジーッと見つめてます。

「大ちゃん!!」と呼ぶと振り向いてくれました。

yahooニュース にも「創造祭」と合わせて大五郎様もアップしていた

だきました。

DSC00960

珍しく私にも「すき♪すき♪」してくれました(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です