アスレチックコーナーOpen♪

こんにちは。

今日は、新しいコーナーをご紹介します。

DSC00982-001

「アスレチックコーナー」ができました。

アートの池横にあります。(夏場プールになっているところです)

DSC00983

DSC00984

トランポリンは一番に設置されていました。

DSC00979

サンドバック、渡れる?ブランコ?もあります。←正式名がきまってい

ませんので、決まり次第ご紹介しますね。

DSC00980

いま世間で大人気の「ボルダリング」もあります。

私も一度やってみたいのですが、体力がないので無理です(汗)

みんなは若いので是非チャレンジして下さいね。

【本日の大五郎】

香南市観光協会のHさんが来てくれて、しっぽをめっちゃ振って嬉し

そうな大ちゃん。

Hさんは動物が大好きなので、なんとなくわかるのかな?

DSC01221

DSC01217

今日もスケボーの練習には興味なしの大ちゃん(笑)

それよりも別のことで遊びたいわけです。

DSC01223

多分、スケボーをカミカミしたい大ちゃん。

それはダメなのよー!!なんでもカジっちゃダメよー。

でも言うこときかないので、裏返されコチョコチョ攻撃をうける大五郎

なのでした(大笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です