龍馬パスポートⅢ始まる

こんにちは。

ついに今日から4月です。

当園も参加しております高知県の発行している龍馬パスポートですが、

4月~また新たにパートⅢが始まりました。

DSC01351

アクトランドのサービス内容は、入館されたパスポート青・赤の方には

オリジナルグッズ1個をプレゼント、ブロンズ・シルバー・ゴールド

のかたにはグッズ2個をプレゼントしております。

なにがもらえるかはお楽しみです!!

ちなみに私はまだブロンズです。なかなか道のりは長いです(^_^;)

【本日の大五郎】

DSC01338

おやつが欲しい大ちゃんです♪

DSC01342

おやつ欲しさに、このシブシブな「お手」の態度(苦笑)

おやつしか見てませんー。

心の中では、「お手とかいいから、さっさとちょうだい!」と思ってる

ことでしょう。

DSC01350

もらって用がなくなると、だら~んな態度(笑)

DSC01348

でもなんとも愛嬌たっぷりの大ちゃんなのでした!!

明日の土曜日はお天気がよろしいようです。

お花見も良いけど、アクトランドにも遊びに来てね!!と隊長も言って

おりますm(__)m

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です