大五郎と触れ合おう!

こんにちは。

少し前から雨が降り出した香南市です。

さて、ゴールデンウィークに開催する「1周年記念祭」ですが、

「大五郎と触れ合おう!」というイベントがあります。

大五郎の一日のスケジュールを公開して、園内を一緒に散歩したり、

おやつをあげたりして楽しんでいただきます。

ただいま、大五郎はその日に着る衣装を熱心に選んでおります。

私は大ちゃんの「羽織袴姿」が好きですが、当日の衣装にご注目

くださいね。

カジュアル系あり、正装系あり?です。

【本日の大五郎】

DSC01699

毎朝、私達スタッフは清掃業務があるのですが、その間、お散歩を心待ち

にする大ちゃん。

「ねぇ、散歩まだ?」という顔ですね。

今日はいつも連れて行ってくれるOマネージャーがお休みなので、Uさんが

連れて行きます。

DSC01706

なにかを横目で見ていますね。

DSC01702

くんくんくんくん~♪

シロツメクサを嗅ぎまわる大ちゃんです。

DSC01704

ちょっと顔が怖い。。。

DSC01708

どんどん道の奥地に連れ混まれそうになるUさん(笑)

本日も無事お散歩終了でございます。

アクトランド周辺はお散歩に最適です!!

午後からは、お疲れモードです。

DSC01721

座って寝てます。。。Zzzz

DSC01717

あっ!ガクッとなった(笑)

大ちゃんに「もうお部屋で寝たら?」と言ってみましたが、がん!

として座って寝る大ちゃん。

DSC01716

爆睡!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です