アスレチックコーナー工事進む。

こんにちは。

今日は本当に素晴らしいお天気でしたね。

私もいよいよ半袖の制服を着ております。

さて、創造館前のアスレチックコーナーの工事が進んでおります。

DSC01772

本日は柵?手摺?のようなものが作られていました。

どんな風に出来上がるか待ち遠しいワタシです。

【本日の大五郎】

DSC01766

朝の大五郎様は、お体のお手入れをしてもらっています。

毛をブラシでゴシゴシされています。

いい匂いのローションを使い、高級そうなブラシでといてもらい気持ち

良さげな表情です。

DSC01768-001

うっとりなお顔(笑)

まったく嫌がる気配もありません。気持ち良いのでしょうね。

そんな朝一の大ちゃんですが。15:30現在は。。。

DSC01770

行き倒れなカンジ(大爆笑)

一応豪邸を覗く私を寝たまま見ています。

はいはい、寝てください。

この週末は頑張ってね~♪

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です