園内お花満開

こんにちは。

今日も「1周年記念祭」のチラシの配布の段取りをしております。

img07265

お客様も来られたりして、バタバタしております(汗)

当園内にはあちこちにお花の鉢植えがありますが、春だけに満開です。

DSC01871

なんとっ!!ハーブの「ローズマリー」がありました。←まったく

気付きませんでした。収穫したい♪(心の声)

私も庭にいろんなハーブを植えております。

DSC01872

ローズマリーにもお花が咲いて可愛いです。

【本日の大五郎】

DSC01869

また、座って寝ております。なんで?

DSC01866

「起きてるよ。」と言う風に、動いてみたけど目は開かない~(笑)

DSC01873

昨日も来てくれた可愛い小学生の女の子を追いかけ過ぎて疲れた様子。

可愛いので吼えているのか?よくわからない大ちゃんですが、めっちゃ

彼女を追いかけてワンワン言ってました。

彼女が、「大ちゃん、絶対にもうすぐジャンプして飛び出してくるでね」

と言っておりました(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です