ライジング号

こんにちは。

今日は初夏を思わせる暑さですね。

本当に良いお天気です。

ゴールデンウィークもこんなお天気だと最高ですね。

新しい遊具がずいぶんと出来上がって来ました。

DSC02014

DSC02015

「ライジング号」。。。パイレーツ・オブ・カビリアン?みたいな

感じの遊具が出来ております。楽しみ~。

DSC02011

あちこちで着々と子ども達の楽しめる遊具の作業が進んでおります。

うちの器用なSさんも作業真っ只中です。

そして、この方も・・・

DSC02008

大五郎さまもやる気マンマンです(笑)

ウケます!!しかもヘルメット似合うし!

DSC02009-001

親方、行く気マンマン(爆笑)

猫の手も借りたい雰囲気ですが、大ちゃんもついに出動か?

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です