挑戦の道

こんにちは。

今日は、当園内にあるアスレチック「挑戦の道」をご紹介します。

場所は追手門より入り、「アートの池」の横にこの看板があるので

おわかりになるかと思います。

DSC02394

上の説明をよく読んで下さいね。

DSC02395

まずはこの石を登りましょう!!

DSC02396

この巨大なレンコンの様な石を登ります。

横には手すりがあるので大丈夫!!でも気を付けてね。

DSC02397

結構高い所に上がります。

DSC02398

横にいろんなものがあるので、ドキドキするかも~。

DSC02400

いよいよ、網の所まで来ました。

ファイナルステージです!!

DSC02401

最後、ここを通り抜けて~~~~~~~

DSC02402

このロープで降りるも良し、石を降りるも良し!!です。

はい、お疲れ様でした。

こんな感じの「挑戦の道」です。

1度やると楽しいのか?みんな何度もチャレンジしていました。

ぜひ皆様も挑戦してみてくださいね。

【本日の大五郎】

DSC02409

大五郎様の最近のお気に入りのペンチ?なるゴムのおもちゃです。

大好きの様子!!

これを投げろと持ってきます。

DSC02404

小屋、いえいえお屋敷の奥に投げ入れると、嬉しそうに走って行って、

こうして私の所に持ってきます。

DSC02406

しかし、取ろうとしても離してくれませんー。なんでですの?

DSC02410

ギュウギュウ引っ張られ、お屋敷に連れ込まれそうになります(汗)

今日もあまりの力に柵からゴロンと行きそうでした。アブナイアブナイ

DSC02411

取られないように、足で踏んづけてるところがこれまた可愛い大ちゃん

なのでした(笑)

大五郎様と遊んで汗だくになりました。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です