アスレチック紹介♪

こんにちは。

今日は、こちらのアスレチックをご紹介します。

DSC02530

アートの池の東側です。

DSC02533

トランポリンもあります!

DSC02532

プチボルタリングもあります。

床には落ちても安全なように、マットも完備していますが、くれぐれも

注意して挑戦してくださいね。

DSC02534

この池の横です。

DSC02536

そして遊具をひとつご紹介。

「かけやどん」です。

遊び方はこちらです。

DSC02535

なんだか懐かしい遊具です。

ぜひハンマーでドーン!!とやってみてください。

【本日の大五郎】

DSC02541

可愛い大五郎様、お昼寝中。まだまだお子様です。

DSC02545

やっと起床の大ちゃん。ん?なに?的な大五郎様です(笑)

ちょっとねぼけまなこが可愛いです!

DSC02546

今日もパプパプおもちゃで遊んであげました。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です