「Time travel to 1900s」

こんにちは。

今日は、6月の乗り物イベント「大感車祭」内で行う、「Time travel

to 1900s」をご紹介します。

国枝さんwithシトロエン2

こちらのイベントは、当園の「世界クラシックカー博物館」にご入館

いただき、いつもは乗り込むことのできない稀少なクラシックカーに

ご乗車いただけます。

さらに、上記のような貴族風の衣装や帽子などご準備しております

ので当時の貴婦人になりきって記念写真を撮っていただくことが

できます!!

大感車祭プレスリリース (1)

素敵でしょう?

男性・子供用衣装もご準備しておりますので、親子、ご夫婦、

カップルでいかがでしょうか。

事前申し込みは不要ですので気軽にご参加くださいませ。

大感車祭プレスリリース (2)

私も着てみたいな!!

【本日の大五郎】

今日は、イベントのチラシ配布してて、大五郎様の豪邸を訪ねるのが

遅くなりました。

いつものおもちゃを投げろ的な態度です(汗)

DSC02623

めちゃ待ってます。

DSC02624

やる気まんまん!!

DSC02626

この躍動感!!耳がきつねのようになってます(笑)

猛スピードで取ってくるので、私もヘトヘトです。

DSC02618

もっと投げろ!!と言ってます。(多分・・・)

引っ張りっこで疲れましたので、もう帰ります。

今日はここまで大ちゃん。本日もお疲れ様でした。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です