シーソー完成!

こんにちは。

少し前から改良をしておりました「シーソー」が完成いたしました!!

DSC02757このように、大きなバネがつきましたので、超快適です。

DSC02758

場所は、巨大ジャングルジムの南側にありますのでぜひ遊んでみて

くださいね。

5月も残すところ、4日ですね。

6月になるとお待ちかねのイベント「大感車祭」が始まります。ミニ四駆看板「ミニ四駆工作教室」の参加者、絶賛募集中です!!

daikancar

【本日の大五郎】

DSC02746遊ぼう!!のおねだりの顔です。

DSC02752

今日もボール投げです。

DSC02748

めっちゃ元気に走ってボールを追いかける大五郎様。

DSC02754もうすでにヘトヘト感ハンパないです(笑)

今日は可愛い小さなお客様に「大ちゃんのおうち大きい!」と

褒められ?ました。

大五郎様の豪邸は、冷暖房完備です!!

明日もお天気良さそうなのでぜひアクトランドに遊びに来てね。と申して

おります。

banner

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です