新しい車が来ました!

こんにちは。

今日から、社用車が新しい車になりました。

今まで乗っていた「龍馬号」、お疲れ様でしたm(__)m

DSC02966

私もあちこちに行きました。

DSC02964

上が新しい社用車です。

なかなかのラッピングです(笑)

宣伝カーでございます。

DSC02965

後部座席に大五郎様もおります。

またどこかで見かけることかと思いますがよろしくお願いします。

【本日の大五郎】

今日は、おじいちゃんとお孫さん(4歳)が大五郎邸の前に来て

「ほら、触ってみいや、大人しいき。」とお孫さんに言っており

お孫さんは、怖いのと恥ずかしいのとで、触れませんでした(涙)

DSC02968

それでも、大五郎様、仲良くしようオーラを出しています(笑)

DSC02969

おもちゃを持って来て遊ぼーよオーラも出しています。けなげです。

DSC02972

DSC02970

女の子は、やはり怖いらしく、・・・やむないので私がおもちゃ引っ

張り合いっこをひとしきりしてあげました。

皆様、大ちゃんは見た目はアレですが、←アレって(笑)、とっても

大人しくて優しいブルドッグです。

ぜひアクトランドに来られたら「大ちゃ~ん!!」と声をかけて

あげて下さいね。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です