臨時休園のお知らせ

6月16日(木)臨時休園のお知らせ


2016年6月16日(木)は、従業員訓練のため終日休園とさせていただ

きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいた

します。

・・・ということで、大変申し訳ございません。

さて、今週末に迫りました「ミニ四駆工作教室&ミニ四駆ACT

カップ」ですが、まだ少し余裕がありますので参加されてみませ

んか?

ミニ四駆看板

当日は、モデルショップヨシオカの吉岡さんも来てくださいます。

私も楽しみです!!

【本日の大五郎】

今日は朝から雨が激しいので、屋内の部屋におります。

ゲージの中なので、ちょっと窮屈そうな大五郎様。

DSC03050起きてから伸びをしていますが、ギュウギュウです(笑)

明日は、お天気良くなるといいね、大ちゃん!!

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です