佐那の愛

こんにちは。

先日、当園顧問の稲岡麻衣さん(北辰一刀流剣術の創始者千葉周作の弟

で千葉定吉・長男千葉重太郎ご子孫でもある)より素敵なお土産をいた

だきました。

DSC02973

なんてロマンチックな日本酒でしょうか。

もったいなくて呑めませんー。←って私がもらったわけでなく(汗)

DSC02975

千葉さなさんは、龍馬さんの婚約者でしたね。

結果的には、千葉さなさんと龍馬さんは結ばれることはなかったの

ですが・・・なんとなく心のうちがわかるような。。。

DSC02974

そんな切ない日本酒をお土産に頂戴いたしました。

ありがとうございました。

【本日の大五郎】

DSC03071

大ちゃ~ん!!と呼ぶと豪邸の奥からノッソリと(笑)

今日は、可愛い男の子に、「いぬ~~~!!」と呼ばれてました(汗)

するとおばあちゃんに「置物だから動かないのよ」と言われてましたが

男の子は「生きてるよ、動いたもん。」と言われ、大ちゃんが動いた

のでおばあちゃんはとても驚かれていました。

DSC03070

家から出て来て、置物じゃないことをさり気にアピールする大ちゃんな

のでした。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です