テレビ取材!

こんにちは。

今日は、高知ケーブルテレビ様に取材していただきました。

DSC03201

ちょっと晴れ間もあり、ほっ!としました。

DSC03195

リポーターは、ご当地アイドル「りりこち」のりんちゃんです。

りんちゃんブログ ←りんちゃんのブログはコチラ!

りんちゃんをエスコートしているのは、当園のMさんです。

なかなかの長丁場になりました。(なにせ展示館が8館ありますので)

展示館や遊具の紹介もできて良かったです。

7月2日~(高知ケーブルテレビ)放映されますのでぜひご覧ください。

【本日の大五郎】

DSC03205

「ん?僕の豪邸に侵入者?」ってな感じですか(笑)

いえいえ、Mさんが豪邸内に蚊取りのベープを取り付けてくれています。

優しいねー。

DSC03204

大五郎様は、そんな優しいMさんが大好き!

こんなことして甘えてます。チロッと横目で私を見ているのがわかり

ますか?こんなこと、私にはしてくれませんー。

DSC03207

そして、おやつの前に「お手」もちゃんとしていま~す。

ナイス笑顔!!

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です