ミニ四駆工作教室&アクトカップ最終日

こんにちは。

今日は、「ミニ四駆工作教室&アクトカップ」の最終日でした。

DSC03305

今日は15組のご家族が参加してくれました。

ササッと作られる方もいれば、悪戦苦闘で組み立ててる方がいたり・・・

私なら何時間かかっても完成しませんが、皆さん、12時のレース前には

出来上がっておりました。素晴らしいですね。

DSC03306

はい、こちらはあとステッカーを貼るのみとなっています。

DSC03309

出来上がったひとから、試しにコースを走らせています。

DSC03310

はい、こんな感じです。

そして、アクトカップが始まりました。みんな真剣です。

・・・レースが終わり、上位3位までの方が表彰されました。

最終日も大盛況にて終了しました。

ご協力いただきました「モデルショップヨシオカ」の吉岡専務、

ありがとうございました。

ヨシオカ様では、来月こんなミニ四駆のイベントがありますので

ご紹介します。

モデルショップヨシオカ「ミニ四駆アタックミート」

ご興味のあるかた、ぜひこちらにもご参加してみてくださいね。

梅雨の最中ではございましたが、子供達の元気で生き生きした顔

が見られて良かったです!!

またこのような楽しい企画をしていきますので楽しみにお待ちくだ

さいね。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です