大感車祭、あと10日!

こんにちは。

今日は午後から蒸し暑くなっている香南市です。

6月もあと10日となりましたね。

好評だったミニ四駆工作教室は終わりましたが、こちらの「Time

travel to 1900s」は6月末まで毎日開催しております!!

daikancar

ぜひ「世界クラシックカー博物館」内でドレスを着て、素敵なレトロ

写真を撮ってみませんか?

Time-travel-to-1900s

ぜひお待ちしております。

【本日の大五郎】

なんだか情け無い顔で訴えています。

DSC03330

あーそうですか!おもちゃが屋根にね。。。

DSC03333

困り果てる大五郎様。

DSC03331

そりゃ無理でしょうね。

DSC03332

嫌です!!ご自分で。

DSC03334

惜しい!!もう少し伸びれば取れます!!

なんだか可愛そうなので取ってあげようとすると。。。

DSC03335

はい!大五郎様はお仕事にもどられました(笑)意外に仕事熱心です。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です