イベントチラシ配布

こんにちは。

今日は、雨が突然大雨になったり、と思いきや、ピタとやんでみた

りの香南市です。

img08100

私は今日の午前中も7月イベントのチラシ配布をしておりましたが、

なんとかさほど濡れずに配り終えました。

行った先々で優しい対応をしていただき、真に感謝でございました。

DSC03411

「龍河洞」では理事長じきじきに対応していただき、ありがとうござい

ました。

【ショップよりお知らせ】

DSC03418

アクトランドオリジナルドリンク「発明の泉」(こなつジュース)が

今だけ半額の100円で販売中!!お買い得なのでぜひお買い求めく

ださい!!

【本日の大五郎】

DSC03416

なんでしょう?この上目使いは?

「おやつくれ!」みたいです(笑)・・・あげないけど。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です