SNSに投稿のお願い

こんにちは。

今日は、一日雨の香南市です。

さて、今日はアクトランド園内の「誰かに見られてる」シリーズを

お届けしましょう。

いつも園内を歩いていると、どこからか?視線を感じるのですが・・・

はい、こちら!!

DSC03730

見られてます(笑)

巨木ジャングルジムの土台の足?です。

DSC03731

思わず、「あなた誰?」と言いたくなる顔です(笑)

めっちゃ見られてる感、ハンパないです。

DSC03733

こちらも見られてる感、ハンパないです。

このシュールな感じがたまりません~。

他にもいっぱい「誰かに見られてる」スポットあるので、皆様もぜひ

面白画像をスマホに収めて投稿してくださいませ。

DSC03562

SNSキャンペーン!!

★ご自分のフェイスブック・ツィッターに「アクトランド」での

楽しかったこと、遊んだことなどを、動画もしくは、画像入りで

載せてくれた方にプレゼントを差し上げます!!

掲載画面を当ショップのスタッフに見せてください。

500円のクーポンもしくは「発明の泉」(こなつジュース)を

差し上げます。

【本日の大五郎】

DSC03727

左足が曲がってますけども。。。

DSC03734

起こしてあげました(笑)

※「お越しといて、もう行くのか!」という顔をしてる大五郎様。

ごめんね~、今日は忙しいから。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です