ハイパー夏祭り

こんにちは。

今日は、来月の夏祭りのご案内をします。

img08237

ハイパー夏祭り詳細 ←こちらに詳しく案内しております。

この夏は、プールサイトも含め、いろんな新しいアトラクションが

増えて充実のわんぱく広場となっています。

img08237 (1)

目玉は、「ライジング号」ですね!!

超巨大な海賊船形ブランコに乗ってみてください。

まるで気分はパイレーツオブカリビアン♪♪♪

他にもいろんなオリジナル遊具があるので、お友達、ご家族、お誘い

合わせの上お越しくださいね。

【本日の大五郎】

DSC03792

何をしいるのかな?

DSC03791

・・・と思いきや、小学生に激しく遊ぼう遊ぼうアピールをして、

かえって怖がられ、逃げられる始末(汗)

一応、「大ちゃんは、まだまだ子供やき、遊んじゃってね」と言うと

「こんなに大きいのに赤ちゃんながかー」と。

・・・まぁ赤ちゃんではないのですけどね(笑)

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です