Tシャツクリエイトフェスタ1日目

こんにちは。

今日は、「Tシャツクリエイトフェスタ」1日目でした。

DSC03989

この上の巨大Tシャツにデコレーションをしてもらいます。

DSC03983

DSC03990

ちょっと子供達が作っているのを撮らせていただきました。

DSC03992

大ちゃんTシャツにデコレーションしてくれています。

ちょっと私達スタッフチームも作ってみました。

DSC03998

大人かわいい感じに仕上がりつつあります(笑)

皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね。

DSC03993

こちらは、スプレーアートTシャツです。

なんとっ!!破格の700円で作れます。

DSC03994

いろんな図柄のステンシルから選んで、好きな色のスプレーを吹いて

仕上げてもらいます。

DSC03996

今日、明日は当園で販売しているTシャツも通常2500円がどれでも

1700円と大変お安くなっています。

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

明日の日曜日も朝9時~開催しております。

お待ちしております。

【本日の大五郎】

DSC03986

「僕のTシャツはないのか。。。(´Д`)」と申しております。多分。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です