イベント2日目

こんにちは。

今日は午前中生憎の雨となりました。

午後から回復し、お客様も増え、巨大Tシャツデコレーションも大勢

の方が挑戦してくれました。

DSC04037

この作品、とても素敵な出来栄えですね。

なんともラブリーなリョウマさんになっています。

DSC04038

こちらの絵金さんの絵も、上手に出来ましたね。

DSC04031

こちらもなかなか可愛い出来栄えです。

DSC04032

てんとう虫がかわいらしいですね。

DSC04028

こちらは、実は私含め、女性スタッフ3人の作品です(笑)

DSC04029

DSC04030

こちらのキラキラ水玉も素敵でしょう?

そして、午前中から何時間もずっと作業してくれてるご家族がいらっ

しゃって、超大作が出来上がろうとしています。

仕上がったらご紹介しますね。

スプレーアートTシャツも大人気です。

とっても素敵なTシャツを作られた方がいたので、お願いして着用して

いただき、お写真を撮らせていただきました。

DSC04039-001

お顔はNGでしたが、TシャツはOKということでご了承いただきま

した。

全面パンダのスプレーアートで、お洒落な仕上がりです。

ぜひのいち動物公園に着て行って欲しいですね。

ありがとうございました。

【本日の大五郎】

DSC04036

お昼寝中の、首から下は冷房で、頭だけ出してる大五郎様(笑)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です