「ハイパー夏祭り」と「みなこい港まつり」

こんにちは。

今日は平日ですが、夏休みということもあり、賑わっているアクトラン

ドです。

さて、香南市では、「マリンフェスティバル」も「絵金祭り」も終わり

ましたが、まだまだ夏祭りありますよ~。

7月31日は、香南市吉川町にて、「みなこい港まつり」が開催されます。

2016_07_minakoi

みなこい港まつり←チラシがPDFで開きます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

そして、当園も夏祭り開催します!!

ハイパー夏祭り ←詳細はこちら!!

img08237

前回大好評だった「なぞとき展示館」や、おもしろ屋台もあります。

園内には大きな壁が出現し、自由に絵を描いてもらうイベントもあり

ます。

8月11日~14日までの4日間開催です!!

ぜひ遊びに来てくださいね。

【本日の大五郎】

DSC04085-001

あ!!起きてる。  珍しいです(笑)

DSC04087

しかも私と遊んでくれました。

さほど大きくもないのに、大五郎様はすごい力なので、おもちゃの引っ

張り合いっこでは、いつも豪邸に引きずりこまれそうになります(汗)

あー疲れた。。。

今日は半日外出しチラシを配布してたのですが、どこに行っても

「ポケモンGO」やってるらしきひとがいて、こんな世の中がくる

なんて思ってもみなかったスマホも使えない私には未知の世界です。

皆様、ゲームのときはくれぐれもご注意くださいませ。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です