木になる粘土作品紹介

こんにちは。

先日お知らせした「ものづくり体験」ですが、「どんなもの作るのか

な?」と気にしてくれている方もいらっしゃるはず!!

img08362

実際にスタッフが作ってみたので、ご紹介します。

今日は、「木になる粘土」体験です。

DSC04207

じゃんっ!!スタッフMさん(女性)の力作です。

なんとも女性らしい繊細なつくりですね。

右のトトロが可愛いです。

DSC04211

こんなキーホルダー?ストラップ?もできます。

形を作るのが苦手でも、いろんな型があるので小さなお子様でも大丈夫

ですよ。

DSC04210

こんな鉛筆も作れます。

DSC04209

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 指!!!

どっちがホンモノか?わかりかねる出来栄えです。

DSC04208

はい、こんなオモシロ作品も作れます。

なにを作ろうか?おうちでじっくり考えてきてね。

作ったら2日間ほど乾燥させて色づけをしたら、カンペキです!!

また色づけが完成したらご紹介します。

ぜひご参加お待ちしています。

【本日の大五郎】

DSC04202

「みんな参加してね!」と言っております(多分)

DSC04204

うふ、可愛い大ちゃん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です