ものづくり体験その2

こんにちは。

今日も暑い香南市です。

さて、昨日お知らせした「ものづくり体験」ですが、昨日の作品を

ペイントしてみました。

DSC04207

はい、昨日はこういう感じでしたね。

DSC04227

色を塗ると、こうなります!!

可愛いでしょう。

指輪などのアクセサリー入れなんかにちょうど良いですね。

DSC04228

トトロも塗るとこうなります。可愛い~

DSC04225

いろいろと塗って飾ってみました。

DSC04231

シェルキャンドルはこんな感じで作れます。

DSC04226

刻印プレートも本格的です。

お友達にプレゼントとかにいかがですか?

DSC04230

DSC04229

img08362

ぜひいろいろとチャレンジしてみてくださいね。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です