ハイパー夏祭り2日目!!

こんにちは。

今日も灼熱ですね。

皆様、夏バテなどしていませんでしょうか?

アクトランドでは、「ハイパー夏祭り」2日目開催中です!!

DSC04324

ウォールペインティング、どんどんと仕上がりに近付いております。

なんとも賑やかになっています。

DSC04322

DSC04327

皆、思うがままに塗ったり、描いたりしてくれています。

何故に「トマト?」(笑)DSC04323

アクトランドと描いてくれていたり・・・嬉しいですね。

DSC04328

今日も屋台のカキ氷、大人気です!!

そして、昨日に引き続き、お買い物・入館のレシート1000円ごとに1回

チャレンジできる「レッツフィッシング」も大人気です。

私は、謎解き展示館とこのレッツフィッシングの担当ですが、女の子の

姉妹がチャレンジして見事二人ともに「当たり」が出て、胸をなでおろ

したことです。

ひとりだけ「当たり」だと、可愛そうなので「ほっ!」とします(笑)

・・・まぁまぁ気を使います。

ぜひ、皆様も素敵なオリジナルグッズが当たるのでチャレンジしてね。

【本日の大五郎】

DSC04326

大五郎様も暑がっております。

エアコンに向かって涼んでいます。←嫉妬

DSC04321

そして時々寝ております。

この寝ぞうが、可愛い~。

明日もお客様が大勢来てくれますように!!by大五郎

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です