週末は「ものづくり体験」

こんにちは。

関東の方には台風が迫っておりますが、大事にいたりませんように・・・

さて、先日「ハイパー夏祭り」が終わりました。

大勢のお客様にお越しいただきまして大盛況でした。

ありがとうございました。

さて、夏祭りの後は、こちら!!

DSC04225

今週末の20日・21日は、「ものづくり体験」開催です。

夏休みも少しとなりました。

ぜひ夏の思い出に楽しいものづくりにご参加くださいね。

DSC04231

ジェルキャンドル。

DSC04227

木になる粘土。

 

そして「キラキラアクセサリー」も作れます。

ぜひご参加くださいね。

【本日の大五郎】

DSC04367

なんとっ!!大理石の上でご就寝されております。

私もパン作りでこんな大理石のプレートを使っておりましたが、まさか

大五郎様の冷え冷えプレートで敷かれるとは!!なんて贅沢!

DSC04366

あっ!!聞こえたかしら?(笑)

また横目で私を見て居ます。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です