ウォールペインティングを設置

こんにちは。

8月もあと1週間ですね。

残暑も厳しいですが、子ども達は宿題、頑張ってね。

さて、先日の「ハイパー夏祭り」で皆様に描いてもらったウォール

ペインティングですが、現在「巨大シーソー」の東側に設置しています。

ぜひ観に来てくださいね。

DSC04461

DSC04460

とっても楽しそうに仕上がっていて、私達スタッフも大喜びです。

【本日の大五郎】

DSC04465

ん?親子?ってくらいソックリなんですけどー。

なんともリアルなブルドッグの置物。

DSC04463

チューしました(笑)

多分、このあと「硬い!!」と思った大五郎様でしょう。

すごすご豪邸に戻っていきました。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です