第壱九弾ゑびす昭和横丁

こんにちは。

今年もアクトランドの隣町の香美市さんでは恒例の人気イベントが

開催されます。

開催日時*9月17日(土)10時~21時 18日(日)10時~16時

第壱九弾ゑびす昭和横丁←ブログはこちらです。

img08594-004

まだ少し訂正があるかもしれませんが、今年の内容はこんな感じです。

img08594-003

うまいもん屋台・街角音楽隊・中町スーパーホール・旧車ミーティング

17日のみ街角ビアホール・紙芝居などいろんな楽しい出店、美味しい

ものが楽しめます。

今年のメインイベントとして、「ウルトラマンがやってくる」です。

18日(日)13時~15時~ ウルトラマンショーが開催されます。

ショーの終了後には、なんとっ!!ウルトラマンと一緒に写真撮影会

があります。

あのバルタン星人も来てくれます。

あー、ウルトラマン、大好きです。私が子供の頃見ていたウルトラマン

は初代のウルトラマンです!!←いったい何歳だ!言う話は置いとい

て、バルタン星人も大好きです。

私も写真撮影会で一緒に撮ってもらいたい!(願望)

img08594

また今年も、アクトランド~会場をボンネットバスが走ります。

昨年は満席になったりで、大好評でした。

上の時間で走行予定です。

img08594-002

そして、会場付近に駐車場が無い為、バリューノア様が駐車場となり

そこからこれまたボンネットバスのシャトルバスが走ります。

上記の予定です。

そして「ふらっと中町」には出張アクトランドとして出店させていた

だきます。

ぜひ遊びに来てくださいませ。

これからいろいろと詳しく紹介していきますので、お楽しみに。

【本日の大五郎】

DSC04636

オモチャの上で寝てます(笑)ので、顔が伸びていまーす。ウケる。

DSC04634

「秋だね。・・・」とたそがれ気味の大五郎様でした。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です