9月のものづくり体験スケジュール

こんにちは。

明日からいよいよ9月ですね。

朝晩涼しくなり、秋の気配が漂ってきましたね。

DSC04648

はい!9月も「ものづくり体験」やりますよー!!

このようなスケジュールですので、皆様ぜひ参加してくださいね。

【本日の大五郎】

8月最後の水曜日ですが、平日にもかかわらず、親子連れ、お若い

女性グループで賑やかなアクトランドです。

DSC04650

何故か?意味もなく、ペロッとする大五郎様(笑)ご馳走もないのに。

涼しくなり、やっと私とも遊んでくれるようになりました。

寝ている大五郎様を叩き起こして(笑)ボールの投げあいっこをします。

DSC04652

若いくせに、途中ダラける大ちゃんです。

そこへ、「可愛い~起きてる~」とお若い女性グループ様が~

「志村けんの犬みたい~」「ジェームズ~」←って違います。

なんのことかな?とおもっていたら志村どうぶつ園にパンくんと

出ていたジェームズのことでした。

確かに似てるかも。。。

とにかく、お若い女性に特に人気の大ちゃんなのでした♪

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です