「夢のバス」作品・園内展示

こんにちは。

「ボンネットバスサミット」は昨日無事終了いたしました。

ご来園くださった方、ご参加くださったボンネットバスの皆様、

ありがとうございました。

イベントの様子は、沢山撮った画像をまとめまして、長編でご紹介

いたしますので、どうかお楽しみにしてくださいね。

dsc05176

昨日のイベントでは、夏に募集しておりました絵画コンクール「夢の

バス」の表彰式も開催しました。

dsc05175

応募してくださった作品はすべて園内に展示しております。

dsc05175

場所は、大五郎のいる横のいつも木製ブルドッグが並んでいるところです。

dsc05174

そして、案内板にも書いておりますが、応募くださった皆様に参加賞を

準備しておりますので、総合窓口に申し出てくださいね。

dsc05174-001

dsc05184

そして、受賞作品は、レインボー広場の北に展示しております。

※場所は変更になる場合がありますのでご了承ください。

dsc05185

こちら、高学年の部の最優秀賞受賞作品「カツオバス」です。

「坂本りょうま号」というのがいいですね。高知愛を感じます。

dsc05186

こちらは、低学年の部の最優秀賞受賞作品「海バス」です。

なんとも可愛くて海の近い夜須町の女の子らしい夢の溢れる作品ですね。

dsc05188

こちらは低学年の部のアクトランド賞を受賞した「プラネタリウム

バス」です。

賞品として、最優秀賞は、ジグソーパズル、アクトランド賞は、

Tシャツ、特別賞はバッグにそれぞれの作品をプリントしたものを

お渡しいたしました。

上の絵は、Tシャツにプリントしたらとっても更に、可愛くて私も

欲しくなりました。

dsc05187

こちらもTシャツになりました。低学年の部アクトランド賞を受賞した

「クラゲバス」です。

海の生き物がとてもかわいらしく表現されていますね。

夢がいっぱいです。

全国から73点の応募をいただきました。

こんなに応募いただけるなんて夢にも思わず(夢のバスなのに)

沢山届いて、実は嬉しくて泣きそうになった私です。

一番遠くは石垣島の小学校からご応募いただきました。

素敵な夢のある作品の応募、本当にありがとうございました。

届けていただいたり、ご指導くださった先生にも感謝でございます。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です